スポンサーサイト


だる正月。

つよいこおこた

初詣も行かず、お絵かきしたりしながら元日を過ごしました。
三が日から少しずらして、初詣行こうと思っています。
人ごみあんまりスキじゃないので…

いついっても大丈夫ですよね!?

イラストはこたつでまったりみかんをほおばるつよいこ。
もう顔がゆるゆるになりすぎて、
アイドルの原型がのこってませんねw

おこたはそれだけの魔力があるってことで…




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/02 (Mon) 03:53
    No title

    だらだらゆるゆる、そんなお正月もいいですよね~。

    今年は私もそんな感じで過ごそうかなって思いますね~。


    逆にこういう顔のほうが癒し系でいいかもっ。

    表情にとっても癒される~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 04:53
    No title

    この顔、かなり好きですけどねぇw
    幸せそうな感じが伝わってくるわ。

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 06:44
    No title

     実際こんな感じでしたしねえ…(/。\)。

     かわいいイラストありがとうございました♪。やっぱりシルフィ様の絵は好きですw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 12:16
    No title

    >いちごちゃん
    結局わたしもダラゆる正月でした…

    いつも美少女してると疲れますしねw>絵
    たまにはこんな顔も…



    >ノアさん
    堕落しきった感じの顔にしてみましたw
    きっとこうなります…w



    >つよいこ
    つよいこはこの冬おこたで堕ちまくりだよねww
    ありがとう、また描かせてくださいね~


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
