

リンク追加のお知らせ。

久々にリンク追加のお知らせです(´ω`)

ぴぽたいむす♪

ぴぽさんのブログです。
いつも元気にグラールを駆けまわっています。

Twitterでも元気な方ですね~w




ぼくらの寄り道

まゆらさんのブログです。
とってもターボなハムスターさんな方です。

ぴぽさん同様、Twitterでは規制垢持たれているほど、
お元気な方です。



プレイスタイルの違いから、ゲーム内ではおそらく
なかなか出会いにくいと思われる方々とも、
こうして接点を持てるのはTwitterのいいところですね。

はむり具合をこれからも眺めさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします~。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
