

お餅にょっきり。

psu20111231_235958_002.jpg

実は初めてお餅が生えるところをみました。

動画などではみてるのですが、
本当ににょっきり。
一度見てみたかったので、よかったです~(´ω`)













psu20111229_173512_008.jpg

育成ミッションにも行きました。




psu20111229_165511_006.jpg

すごい経験入りますね~…
これは無料のわりには大盤振る舞いだと思います。

こつこつやって、うさこのレベルあげたいですね。










psu20120101_010915_005.jpg

新ルートが増えたということで、パルムいってみました。
追加ルートは無双系で、とっても爽快でしたねえ(´ω`)

大箱も増えてました。
なにか大物はでるのかな…?



久しぶりのプレイ日記でした~。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/01 (Sun) 13:56
    あけましたっ!

    おめでと~う♪

    去年ゎメルばかりになってしまいましたけど
    今年ゎ時間あった時にでも一緒しましょうね~

    シルフィさんにとって今年ゎ去年よりも
    良い年になりますよ~に~♪

    ゆず #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 03:13
    No title

    >ゆずさん
    あけましておめでとうございます~(´ω`)

    いつもメールくださってありがとうです~
    今年はうまく合ったときにでも
    よろしくおねがいしますね~。

    お互いいい年になるといいですね~
    (人'д`o)


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
