スポンサーサイト


今年もこれで終わりですね~。

愛鯉げんき

元気いっぱいのロリ巫女さん愛鯉を描きました。

今年ももうおしまいですね。

来年もどうぞ宜しくしてください。

来年の目標はいろいろありますけど、
まずは撃破数10000Pですね…SUVが欲しいですw

まぁゲームのことだけじゃなく、
いろんなことを頑張っていきたいです。
できるかはわかりませんが、志だけは高く。

では、良いお年を。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/31 (Sat) 22:30
    No title

    今年もいっぱいお世話になっちゃいました~。

    来年もご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします~。


    ではでは、良いお年を!


    元気いっぱい愛鯉ちゃんのところにおみくじ引きにいきたいな~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 23:17
    No title

     今年もお世話になりました。来年も呆れないで付き合ってくれると嬉しいです。

     愛鯉ありがと~(´ω`)。とっても可愛いです♪。やっぱり小さい子は元気な方が可愛いですよね。

     →いちごちゃん
     大吉狙いならハイリスクハイリターンの鯉子おみくじのほうがいいですよ(´ω`)。大凶率も高いけど…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 03:00
    No title

    >いちごちゃん
    去年はとってもおせわになりました~。
    今年もよろしくですよ~。



    >つよいこ
    こちらこそ、どうぞよろしく~(´ω`)

    愛鯉みたいな小さい子は元気いっぱいなほうが
    いいよね(´ω`)

    おみくじで凶結構ひいちゃうなわたし。

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 03:34
    No title

    >つよいこさん

    大吉よりも中吉の方がご利益ありそうな気がするんですよね・・・

    大凶って一度くらい引いてみたいかも・・・

    いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
