ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ゆるねばカフェ。

author photo

Byしるひ

WS000557.jpg

なんとなくカフェ店員なつよいこを。
(こんな格好してるのメ○ドカフェ系くらいですけど…)

喫茶ゆるねば グランドメニュー

*インスタントコーヒー
*どん兵衛
*たらみゼリー
*ヨーグルト
*ハッピーターン


各250円くらい取られます。

ご来店お待ちしております。



↓来店するかたはコメント欄で!

Share

Comments 5

つば  

No title

ハッピーターンを頂こうか、粉ダクで

2011/12/30 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 むしろ、ドリンクバーみたいにセルフにしちゃってもいいじゃん…。

 かわいいイラストありがとうございました(´ω`)。

2011/12/30 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

たらみゼリーってなにかしら・・・。
なんか緑色とかしてそう
でもカワイイわ。 いやその前に高い!

2011/12/30 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ブドワール  

バースデーパーティーは可能でしょうか。。(´ω`)

たらみゼリー山盛りケーキで問題ないです(´ω`)

予約お願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・

2011/12/30 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばきん
ま、まさかあの粉中毒者!?



>つよいこ
それじゃ喫茶店じゃないじゃないw



>ノアさん
たらみというメーカーが出してる、
ちょっとだけ高級なゼリーですね。
おいしいですよ。

原価とかかんがえると、
わりとこんなものじゃないでしょうかw



>ブドさん
おそらく毎日閑古鳥なので、
貸切もできると思います(´ω`)

一ヶ月前くらいに予約すれば、
ケーキのご用意もできるとおもいます。
(他のトコで買ったもの)

2012/01/02 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply