ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ゲスト絵をもそっと掲載です。

author photo

Byしるひ

ゲストページのコピー

*クリックで拡大します。

勇魚さんの出展も終わりましたので、
ゲスト用に描かせていただきましたイラストを掲載します。



タイトルは、

『And You, Only One.』

です。



ANDYOU表記のプレイヤーですが、
みなさんとっても個性的で、代えになるような人なんて
いませんものね。
そういう思いでつけました。

PSO2もだんだんサービス開始が近づいてきていますが、
PSUもまだまだ頑張ってくれると嬉しいですよね。

モデルになった方々はまったく承諾なしでやっちゃいましたが、
ほんとうすいませんでしたw


そして、

勇魚さんおつかれさまでした。


Share

Comments 5

いちご  

No title

皆十人十色の個性があって、ほんと素敵ですよね~。

誰かが主役じゃなくて、皆が主役。

それがとっても表現されてて、素敵な1枚だと思います~。


ちなみにコルトバサンドって美味しいのかな・・・すっごい気になる・・・

2011/12/30 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<まさしくAnd You

というわけで俺です。
状況的にWA2の『誰かが英雄になるのなら、誰もが英雄になれるはず』という台詞を連想させる。

壁|ω・)<コルトバサンドの味が気になる1人でござる

2011/12/30 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うちも描いてくださってありがとうですよ~(´ω`)。

 ホントみんな個性的だもんねえ。うちなんてこんなおとなしいのに…。

2011/12/30 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

こういうの大好きです。
みんなが主役!

まさかうちまで描いてもらえてたなんて…
ありがとうございます(゚∀゚)

草原で寝てるんじゃなくて、絨毯の上で寝てるんですよね…?

2011/12/30 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
ありがとです~(´ω`)

コルトバサンドはポピュラーな食べ物みたいだから、
きっとおいしいんじゃないかな~とおもいます。



>レンさん
WA2はやったことないですが、
そのセリフはとっても素敵ですね(´ω`)

コルトバはジュースにもなってますし、
どんな味がするんでしょうねえ…



>つよいこ
ダレがおとなしいって?(´ω`)



>雨さん
誰も彼もがグラールのなかの主役って感じで…

雨さんはとってもネタ的に使いやすいんですよねw
こんなかんじですいませんw

すいませんけど草原の上で寝ています。

2012/01/02 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply