ぴすゆに

ARTICLE PAGE

チンピラサンタのクリスマス。

author photo

Byしるひ

けんちゃんと雨さんのハートウォーミング(?)な
クリスマスマンガを描きましたので、
載せちゃいます。


もうクリスマスかなり過ぎちゃってますけど…


ラクガキすぎてアレですけど、
よろしければ追記からどうぞ。


WS000494.jpg
















WS000496.jpg






















WS000497.jpg


















WS000498.jpg























WS000499.jpg



















WS000500.jpg























WS000501_20111229083146.jpg























WS000502.jpg

















WS000503.jpg





















WS000504.jpg



まりもを配るチンピラサンタでした。


Share

Comments 8

雨  

No title

チンピラ口調で配るけんちゃに笑ってしまいました。
まりもどう育てるんだろう…

2011/12/29 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

胡散臭さ満点ですねw
サンタらしくないサンタw

2011/12/29 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ブドワール  

可愛いっ(人´∀`).☆.。.:*・

電車の中で読んでたのに、思わずにやけちゃいました(*´艸`)

2011/12/29 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

リヴァイス  

No title

クッソ寒い中頑張ってるけんた君より
布団をパージして素っ裸で寝てる雨さんの方が寒そうってのがいいですね…

2011/12/29 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 まりも…ww

2011/12/29 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

この日は寝落ちじゃなくてちゃんと布団の中で寝てたからプレゼントがもらえたんですね・・・

まりもってもらっても色々と困りそうな気がしますよね・・・

育て方もわからないし・・・

2011/12/29 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

けんちゃんそれなまはげw
なぜにまりもなんだろう・・・?w
そして素直に育成方法聞く雨さんに笑ったw

2011/12/29 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>雨さん
まりもはだいぶデリケートないきものみたいですね~
金魚育てるより難しそうです。



>けんちゃん
まりもを軽トラで配るサンタですしねw



>ブドさん
ブドさんの枕元にもまりもありませんでしたか?



>リヴァさん
これ、いちおう布団かけなおしてあげてるんですよ。
優しいちんぴら(´ω`)



>つよいこ
昔おみやげで貰ったことあるけど、
すぐだめにしちゃったなぁ。



>いちごちゃん
早寝早起きしてますしね雨さん
じゅうぶんに良い子です。



>村さん
くっそ寒い中とか言いながらも、
なにげに楽しそうに回ってるけんちゃんです。

雨さんは素直ですからね!

2011/12/30 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply