スポンサーサイト


プレゼント、要るぅ?

つよいこサンタ2011完成

ま、間に合いました!

ということで、もう25の夜で、
誰もクリスマス気分から頭が離れているとは思いますが、
クリスマスイラストです!

下書きの段階で、ちょっと迷い線が多すぎて、
このまま塗るのが厳しかったので、
線画に直して塗りました。


このつよいこサンタ、
普段はめんどくさがりさんですが、
こういうイベントにははりきっちゃいます。
せっせとプレゼントを配りに周っています。


ということで、わたしとしてはなんとか間に合って
ほっとひといきですねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/26 (Mon) 07:16
    No title

     素敵なプレゼントホントにホントにありがとうございます~♪。

     嬉しすぎてニコニコしちゃってますよw。コスチュームまで考えてもらっちゃって…。とってもとっても嬉しいです(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/29 (Thu) 06:15
    No title

    つよいこさん、いい子な私にプレゼントくらっさい!!

    実は忘年会がイブの夜に行われまして、
    「恥辱」というプレゼントをありがたく拝領しましたさ!サンタコス着せられたりとか。
    来年はもっとイブらしいイブでありますよーに…

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2011/12/29 (Thu) 15:41
    No title

    明るく元気なイメージがするとっても素敵なサンタさんですね~。

    こんなに可愛いサンタさんにプレゼントもらえるなら、何でもいいかなーって思っちゃいます。


    けどやっぱり食べ物がいいな・・・

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/12/30 (Fri) 02:18
    No title

    >つよいこ
    それはよかった~(´ω`)

    アイドルっぽいコスってかんじで描いてみました。
    いちお、そういう役回りだしねっw



    >シャオさん
    もみじ饅頭とか渡されると思いますw

    のりのいい忘年会だったのですねw
    楽しく過ごせてよかったとポジティブにっw



    >いちごちゃん
    もみじ饅頭もらえますよ(´ω`)
    消費期限昨日とかになってそうですけどw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 寒いです。最近暖房器具は、エアコンつけないでこたつだけで生活していますので、マウスやキーボ扱うとき手が超寒いの…(´・ω・`)。  ですが、寒さを吹き飛ばしてしまうような素敵なプレゼントをシル...

2011.12.26 (Mon) 07:17 | ゆるねば
Page top
