ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まったりサンタがやってきます。

author photo

Byしるひ

レリアさんサンタ

レリアさんのサンタ姿を描いてみました。
服はPSUのサンタドレスです。

レリアさんのブログのマスコットのまったりさんも一緒。

袋の中にはレリアさんお手製のお菓子が詰まっていまして、
いろんな人に配りに行くようですよ。

…レリアさんまったりだから朝までに終わるんでしょうか?


Share

Comments 8

つよいこ  

No title

 うんうん、かわいいよお~(´ω`)。

 うちのも可愛いの期待してますね(´ω`)。

2011/12/25 (Sun) 04:01 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

レリサンタさん、とっても美味しいお菓子を配ってくれそうですね~。

けどまったりまったりし過ぎて時間ギリギリになっちゃいそうですね・・・

ほんとに可愛いサンタさんですね~。

優しい雰囲気がいっぱい伝わってきます~。

2011/12/25 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

可愛いサンタさんありがとうです~(´ω`)
でもクリスマスはケーキ作りまして☆ヽ(o_ _)oポテッ
プレゼント分は大変ですね~(/ω\)

実はまったりさんがお気に入りポイント(´ω`)
おぼうしちょこん♪

ありがとうでした~(/・ω・)/

2011/12/25 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

マリエール  

No title

やわらかい色塗りがいいですねぇ~。
ああレリアさんの事ですからきっと楽しいものが詰め込まれているんでしょうあの袋に…!

せめてクリスマス帽とかもあれば良かったなぁとか思いましたねー。
こっちが描いた時はその発想が無かった……

2011/12/25 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

毎度毎度スレと関係ない書き込みで申し訳ありません。
先日送ったレイキャシのプラモが完成しました。
写真撮影して編集が終わりましたら、また送ります。

2011/12/26 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
はーい(´ω`)
がんばりました。



>いちごちゃん
絶品おやつつくりそうですね~。
わたしも食べたいです(´ω`)



>レリアさん
レリアさん手作りケーキすごいですね~
普通は買って済ましちゃいますw

まったりさんもまったりお手伝い(´ω`)
ちょっとつまみ食いするかもですがw



>マリエールさん
ありがとうございます。
サンタ帽もあればいいのですが、
アクセサリー扱いではないので、仕方ないですね。



>ルビィさん
ありがとうございます~
楽しみにしてますねっ


2011/12/29 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

メールにて写真のアドレスを送りました。
ついでに長々と作業手順も添えてます。
暇なときにでも見てください。

2011/12/29 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビィさん
確認しました~
メールもお返ししました(´ω`)
わざわざありがとうです~(´ω`)

2011/12/30 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まったりサンタさん(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) テレビ見ておりまして、 虎の赤ちゃんがサンタクロースのお洋服着ておりまして、 とってもかわいかったです♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ついわんちゃんなど買いましたら、 お洋服着...
  • 2011.12.25 (Sun) 10:39 | ReliableFriend