スポンサーサイト


のびのびセーター。

花子のびのびセーター

これが部屋着な花子です。

ネットにもいれないで洗濯まわしたり、これ一枚で寝たりするから、
のびまくったり丈が縮んだりでもうめちゃくちゃ…
っていう感じです。

もちろんこのまま来客来ても部屋をうろうろ…
だらしない残念美人さん。

こんなだから、美人なのに、全然モテません。


ちょっと私の中で残念美人がブームだったので、
最近花子結構描いちゃってますねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/24 (Sat) 15:24
    No title

     絵の花子(仮)は凄いだらしないですが、イラスト自体の力作っぷりに「ほへ~…」って見つめちゃいましたよ~♪。素敵なイラストありがとうございます~。とってもお気に入りです(´ω`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/27 (Tue) 16:52
    No title

    初めまして。PSUやってる、えるてあと申します。
    前からちらちらブログの方見させていただいてます。

    こんな私生活してる女性って果たして現実にいるんだろうか。
    いないんだろうなぁ(´_ゝ`)

    えるてあ #- | URL | 編集
  • 2011/12/29 (Thu) 08:42
    No title

    >つよいこ
    まぁ花子だからだらしなくてもしょうがないねw

    気に入ってくれてありがとう~(´ω`)
    また描きます(´ω`)



    >えるてあさん
    はじめまして~。
    コメントありがとうございます(´ω`)

    ここまでだらしないのはなかなかいませんけど、
    気を抜いちゃう方はけっこういますよ(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 イブですね~。うちは今さっき帰ってきました。デートとか遊びとかじゃなく仕事からですが…(´・ω・`)。  1週間くらいPSUにインしていませんので、ネタはありません。こういう時の更新といえばアレで...

2011.12.26 (Mon) 07:20 | ゆるねば
Page top
