スポンサーサイト


イラストいただきましたー

cf4a0919.jpg

マリエールさんからイラストをいただきました。

時節柄クリスマスなイラストをいただいちゃいましたー。
わたしはサンタドレス、レリアさんはヨマノリボナを着てますね。

PSUのサンタドレス、すごい作り込んでますよね。
追加アップデートから配信された服のなかでも、
ちょっと浮いてるレベルのクオリティだとおもいます。
この時期しか着れませんが…

うしろのリースが、とてもクリスマスな雰囲気を醸し出しています。
全体的に暗い感じで夜の雰囲気ですね。

まったりさんがベルを持っててかわいいですね。

マリエールさんありがとうでした~

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/24 (Sat) 00:44
    No title

    掲載ありがとうです~!

    描く服装やポーズ、構図に戸惑いつつも楽しく描かせて頂きました。
    クリスマスにMyキャラを使う構図が思い浮かばなかったので今回シルフィさんとレリアさんを描きました。
    リースはもっと色々描き込んだんですが半分以上キャラに隠れてしまったという(´・ω・`)
    そして私がレリアさんを描くとかなりまったりさん付いてくるという…wそれ含めて描いてて楽しかったですけどw

    でもきっちりクリスマス前に出しきれたのは自分的にも良かったかなって。
    また、何らかの機会で描かせて頂きたく思ってますので宜しくお願いします^-^

    マリエール #z6XohUmo | URL | 編集
  • 2011/12/24 (Sat) 15:51
    No title

    >マリエールさん
    力作ありがとうございます~

    わたしはクリスマスになってもなんにも用意してないですw

    背景は隠れちゃうのはしょうがないですよね~。
    残念におもいながら描くこともしばしば

    まったりさんは可愛いですよね。
    結構描いちゃいます。

    改めてありがとうでした~


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
