ぴすゆに

ARTICLE PAGE

メイドないちごちゃん。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんメイド

いちごちゃんムリヤリコスプレシリーズ。
(描きながら思いついただけです)

この前ナース描いたので、さらにベタでメイドを…

着るのは嫌がりそうですが、
みんなに推されて結局着ちゃう感じがします。

それがいちごちゃん(´ω`)

Share

Comments 3

ノア  

No title

う~ん・・・素晴らしいわ・・・。
表情とか。恥ずかしがってるところとか。
思わず顔がニヤついてしまうわね。

2011/12/22 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

恥ずかしい恥ずかしいといいながらもひらひら好きなので、内心は凄く嬉しがってる夾ちゃん。

表情や仕草が可愛くて凄く素敵でお気に入りです~。

こんな可愛いイラスト、本当にどうもありがとうですよ~。

2011/12/23 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
いちごちゃんはこういう顔似合いますよねw
ありがとうです~。



>いちごちゃん
絶対かわいいもの好きだと思います。

よろこんでくれて、嬉しいです~

2011/12/24 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply