ぴすゆに

ARTICLE PAGE

もーにんぐ。

author photo

Byしるひ

花子牛乳SD

なんとなく朝の花子を描きました。
ズボラな残念美人なので、きっと朝は牛乳だけで済ませちゃいます。

料理はしなそうな子です…


Share

Comments 4

いちご  

No title

残念さよりも美人さに目がいっちゃいますね~。

デフォルメされてるけど、とっても可愛くて色づかいも素敵だと思います~。

2011/12/21 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 連日のイラストありがとうございます~(´ω`)。今回ももちろんお気に入りです~。

 これはなんでもやってくれる旦那さん捕まえないとだめそうね…。


 

2011/12/21 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

とおりすがりのもの  

No title

髪がはねてないから、ホントはズボラじゃないかも?
・・・朝牛乳が胸の成長の秘訣!?

2011/12/22 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
できる限りイヤミのない美人にかけるように
がんばってみてます~(´ω`)

色使いほめてくれてありがとうです(´ω`)



>つよいこ
それはよかった~(´ω`)

そうねー、なんでもしてくれる旦那さんがいいねw



>とおりすがりのものさん
コメントありがとうございます~

ある程度髪が長くなりますと、
なかなかはねなくなっちゃうんですよね(´ω`)

素材だけで美人でナイスバディなのですが、
残りが全部残念というかんじです…
二物を与えない典型例ですね!

2011/12/24 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply