ぴすゆに

ARTICLE PAGE

にっこりやまとなでしこさん。

author photo

Byしるひ

WS000410_20111220033812.jpg

青竜ちゃんを描いてみました。

柔和な笑みがぴったりのビス子さんです。

しかしPSO2にはビス子さんいないんですよねー。
なぜだー。
寂しいですね(´・ω・`)

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 そういえば、うちは清楚キャラいないんですよね~。…やっぱり中の人が清楚じゃないからかしら…(´・ω・`)

2011/12/21 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

見てるとこっちまで優しくなれそうな素敵な絵ですね~。

PSO2でも青竜ちゃん達見たいのにほんと残念ですね~…

2011/12/21 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

 ま、まぁ つよいこさん家のキャラにしか魅力もありますしおすし。
 と露骨にマシュマロにフォローしておくわ。

 シルフィさんの描く笑顔はどれも好きだわ。こう、にんまりと笑うのもいいけど、こういう笑顔、そう、これ。
 数少ない良心キャラに会えなくなってしまうのは非常に残念ね。 いやしかしまだ諦めるわけには。

2011/12/21 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
清楚がいないのは本当に中の人の問題もあるのかもだけど、
いなくてもいいじゃない~w



>いちごちゃん
青竜ちゃんはやまとなでしこ系ですしね~(´ω`)


>ノアさん
シリアスからえっちいのまでできるのが
つよいこキャラですよね(?

そう言ってくださるととっても嬉しいです~(´ω`)

ビス子さんいないと四神っ子みんないなくなっちゃうんですよねえ。

2011/12/24 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply