ぴすゆに

ARTICLE PAGE

きゅっぴーん。

author photo

Byしるひ

つばきん変身

特撮大好きなつばきんを描きました。

でも好きなのはブレイドだったような気がします。
(ブレイドはわたし未見なのでわかりませんw)

フォーゼ面白いですよね!
宇宙宇宙って言っておきながら、内容は学園青春コメディなのが、
とってもいいです(´ω`)
毎週楽しくみちゃってます。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 つばきんぽさが出てていいね~(´ω`)

 表情が好きw

2011/12/19 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

つばきんならいつ変身しても違和感ない気がする…

つばきんぽい活き活きしててほんと素敵な表情ですね~。

2011/12/20 (Tue) 03:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
っぽさが見て取れてるなら嬉しいです(´ω`)



>いちごちゃん
本当特撮大好きだもんねえw


2011/12/20 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

つば  

キュピーン!!

 割とありがちな設定したキャラのくせに絵のおかげか魅力的なキャラに見えるね。

 先日以来、何度も絵を表示させて一人でニヤニヤしちゃってます。私は幸せ者だと言わざるを得ない。

2011/12/22 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply