ぴすゆに

ARTICLE PAGE

追加アップデート初日。

author photo

Byしるひ

昨日はアップデート初日でしたね!!

夢中になって遊んでいたので、
ほとんどSS撮れてませんでした…;;

とりあえず、簡単にGAM感想を…





オンマはもう行きたくないです。





ゴーモンにコロリと殺されます。
AEXPもそんなにドラゴンと比べても美味しくない感じです。

ドラが大安定で、AEXPだけならディマという感じですが、
ストーキーさんのブログにも書いていましたが、
そもそもカンストして通常ミッションで稼いだ方が早いですね…多分。
まあカスタマイズしないとどうにもならないということは無いので、
まったり、ゆったりとやっていこうと思います。

GAM自体あの倍以上AEXPあってもいいと思うんですけどね…


オンラインステータス機能はいいですね。
ただまぁ…


間違った使い方して遊んでいましたが。

psu20090331_025805_013.jpg


Share

Comments 3

フローリン  

昨日はどうもありがとうございました。
それにしても、私ももうオンマは
行かないと思います;

追加アップデートでプレイヤーキャラ側の
バランスがいろいろ調整されたわけですが、
ついでだから、エネミー側の、それこそ
エネミーが使ってくる、あのやたらと強い
テクニックとかも調整してもらいたかった、
って思うんです。

2009/03/31 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

SHO  

構図はかっこいいのに頭上のコメントで台無しw
オンラインステータスでの会話も新たな使い方として面白いですねぇ
ログが残らないあたりが特にいい味出してますw

2009/04/01 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
昨日はお疲れ様でした!
しかしオンマは酷かったですね…
道中もボスも;

敵のバランスとしては、
オルクディランの遭遇直後の突進と、
ゴーモンとガオゾランのテクを、
少しマイルドにして欲しいですね…

>SHOさん
頭上のコメント表示は面白いですね~
大した変更ではないのに、
これだけでだいぶ印象が変わった気がしますw
おかげでフリさんいじめが加速しますが…w

2009/04/01 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply