スポンサーサイト


薄暗い寒空に一人。

つよいこマフラー

薄暗い寒空の中、誰かを待ってるつよいこを描いてみました。
ちょっと凛としたかんじで…

さむそうな色合いの背景にしましたが、
人物は寒すぎないようにもこもこに…


やってきた人に、冷えてる手をあたためてもらえるといいですね(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/18 (Sun) 20:55
    No title

     いつもいつも素敵なイラストありがとうございます~(´ω`)。

     今回のいつもと違ってシリアスつよいこでしたが、とっても気に入りました~♪。

     本当にありがとうございます。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/20 (Tue) 04:13
    No title

    >つよいこ
    いえいえ~(´ω`)
    今回は雰囲気大事にしてみました。
    わたしもお気に入りです(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
