ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベントがはじまりましたね。

author photo

Byしるひ

PSUも年末のイベントが始まりました。

アイテムの方は大盤振る舞いのようで…
わたしはまだ一個も手にいれてませんけど、
いろんなとこで目にしたりします。

いろいろ過去になっちゃうような強力なアイテムが一杯のようですね。

そしてS4ミッションは敵が強すぎるとか…
行けるかなあ…


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 うちもそう聞いて行くの怖くなったw

 行くときはよろしくね~(´ω`)

2011/12/16 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

如月  

No title

お久しぶりです
陰陽S4…ソロで行ってみたら、途中席を外したのも
有りますが、余裕で2時間…そしてDFの硬さ…
というより、アンチマテリアルフィールドDF版で
攻撃を殆ど0にされ、青波で押し戻され~で
メイトもチャージも尽きた為、放棄しました。
途中でも1フロア抜ける度に外出て補給に
行っていました、敵がタフでどうしようも無いと。
ライグダスがまた嫌らしく状態以上ばらまきつつ
逃げ回りますから。
それでは失礼します。

2011/12/18 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
かなり硬かったね~(´ω`)
またこんどチャレンジしよ~っ



>如月さん
どうもお久しぶりです~(´ω`)

陰陽はホントソロ殺しですよね!
硬いし痛いし…

あとDFもすごくきつかったですねw
あんなに固いとは…

ライグタスも嫌らしいですし、
なにかしら対策必要ですねこれ。

2011/12/20 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply