スポンサーサイト


Twitter診断ネタ画像集。

久々に気が乗りまして、
たくさんのTwitter診断お題を描かせていただきました。

一人あたり5~15分くらいです。


◆絵師のフォロワーさんは私のためにすこし恥じらいながら銃をかまえる学ランを着たスゥを描いてください、お願いします…!
スゥちゃん診断




◆絵師のフォロワーさんは私のためにちょっと恥ずかしそうに指を口にあてるブレザーを着たヒネモスを描いてください、お願いします…!
WS000458.jpg





◆絵師のフォロワーさんは私のために睨みながら私に手を振るパジャマを着た否命を描いてください、お願いします…!
WS000457.jpg






◆絵師のフォロワーさんは私のために涙目で私を振り返る白衣を着たツバキングを描いてください、お願いします…!
WS000459.jpg







◆絵師のフォロワーさんは私のために涙目で告白するユニフォームを着た乱を描いてください、お願いします…!
WS000460.jpg


涙目忘れました






◆絵師のフォロワーさんは私のために睨みながらほっぺたを掻くナース服を着た夾を描いてください、お願いします…!
WS000461.jpg




以上こんな感じです。
結構楽しかったです~
また面白い診断あったらやってみたいですね~。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/13 (Tue) 21:51
    No title

    ナース夾ちゃんは看護してくれそうもないですよね…
    むしろ失敗しそう!

    イケメンくまさんツバキングとより取り見取りで見ごたえあって素敵~。

    機会あったらまた見せてくださいね~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/12/13 (Tue) 23:11
    No title

    何かぬいぐるみ持ってる…!ありがとうございまする~。ベアのイメージを払しょく出来るように頑張ります(

    否命 #- | URL | 編集
  • 2011/12/14 (Wed) 01:01
    No title

     銃と学ランの因果関係が全くもってイミフねw。なんかツボりましたw

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/15 (Thu) 00:49
    No title

    壁|ω・)<何か古いアニメを連想させるな>学ランで銃

    というわけで俺です。これまた色々美味しい(?)ネタだらけだのう。
    しかし何故ぬいぐるみなのか…(そこかよ

    毎回の事だけどクオリティが半端じゃないな…

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/12/20 (Tue) 03:18
    No title

    >いちごちゃん
    看護してくれないんじゃなくて、
    あんまりやり方わかんないんじゃないかなw


    >いなめさん
    くまのイメージはそのままでいいベアよ!



    >つよいこ
    ランダム生成の診断メーカーだからねえw


    >ガルダさん
    そうですねえw
    ちょっと一昔前な感じですよね。

    完全ランダムな診断メーカーのわりには、
    結構面白い感じになったとおもいますよぉ。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
