ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ゴスロリでべーっ。

author photo

Byしるひ

つよいこゴスロリ


『絵師のフォロワーさんは私のために
不機嫌そうにあっかんべーをする
ゴスロリを着たつよいこを描いてください、お願いします…!』
 


というTwitter診断に基づいて描いてみました。

http://shindanmaker.com/134027
↑コレ。


それっぽく描けたのでしたら嬉しいです。

昨晩Twitter上でも速度勝負で描いたのがいくつかありますので、
次回更新にでもご紹介しますね~。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 かわいい不機嫌顔、ありがとうございます~(´ω`)。ちゃんとリボンまでゴスロリ仕様にしていただいてありがとうございました~♪。

2011/12/12 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Guardians  

No title

>つよいこ
はしたないポーズでごめんねーw
全体的にちゃんとゴシックロリータにしたかったので、
リボンとかもやっちゃったw

2011/12/19 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  464 べ~っ
  •  久しぶりの更新ですw。  シルフィ様にイラストいたじゃいちゃいました~♪。  ツイッターの何とか診断でゴスロリな格好であかんべーしてるの描いて♪って出ましたので、シルフィ様に描い...
  • 2011.12.12 (Mon) 22:05 | ゆるねば