

スペシャルウィーク開催中

イベントまでの繋ぎの配信という感じの、
スペシャルウィークが配信中です。

今回は一週間と短いのもありまして、
前回のようにPA経験UPもなければ、
新規目玉ドロップもない感じです。

全くの空白期間だけは避けようと頑張ってるだけの配信という感じですね。

でも助かりますけど。


とりあえず何周かしてみましたが、




psu20111210_050741_000.jpg

異常なし。


イベなどの倍率に慣れすぎて、
SWではそれほどドロップアップの恩恵を感じなくなっちゃってますねw







psu20111208_174909_008.jpg

とりあえずクリスマスラッピー確認。

新規ドロップはない感じでした。
DP素材のクリスマス・オルクも、
今ではオウトリでボルカレー出ますしね。

季節限定レアエネミーにも、
何かしら新規ドロップを入れて欲しいものです。







psu20111211_170844_002.jpg

レリアさんは大型にスタン罠を仕掛けるのにハマっちゃってます。



psu20111211_171054_008.jpg

確かにイナバウアー。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/12 (Mon) 16:20
    No title

     た~姉ノリノリよねw。はじめに聞いた時なにかと思ったよw

     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/19 (Mon) 18:59
    No title

    >つよいこ
    吹いたよねw びっくりしたw

    Guardians #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
