ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あったかマフラー。

author photo

Byしるひ

ブドさんコート

お久しぶりに帰ってこられましたブドさんを描きました。

お部屋の暖房が急に壊れて凍えてるようだったので、
あったかい格好をさせていただきました(´ω`)

寒い時のマフラーは最強ですよね。
首元暖かいだけで全然違います。

ぬくもりが感じられるイラストに見えたら幸いです。


Share

Comments 3

ブドワール  

No title

Twitterのみの復帰なのにこんなに素敵なイラストにしていただいて本当に嬉しいです♪

ありがとうございます~♥♡(。→∀←。)♡♥

早くみなさんとグラールの地を駆けたいです(´ω`)

2011/12/10 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 暖かそうね~♪

 けど首周りチクチク感じるマフラーは苦手^^;

2011/12/10 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
いえいえ~(´ω`)

いまはお忙しくて無理でも、
PSUもまたいつか帰ってきてくださいね~。



>つよいこ
マフラー最強だよねー

関係ないけど美容室の首にまくあれがヤw

2011/12/10 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply