スポンサーサイト


…何か御用でしょうか?

スゥちゃんちらり

設定上で、初期のダークな雰囲気の頃のスゥちゃんを描いてみました。

なんとなく心境的にそういう感じの絵を描きたくなりまして。
たまにはいいですよね。

ダークとは言え、別に冷徹ではないスゥちゃんです。

ノアさんいわく『スゥちゃんはいろいろおいしいキャラ』だそうですが、
わたしもそう思いますね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/12/09 (Fri) 06:26
    No title

     あらクール(´ω`)。うん、かっこいいよお~♪。

     うちの子たちはこういうポジションいないのよねえ…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/10 (Sat) 00:14
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    イラストありがとうです♪
    スゥちゃんかっこ良くてわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    でも何故おいしいのでしょうか(/ω\)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/12/10 (Sat) 18:04
    No title

    >つよいこ
    ありがとう~(´ω`)

    つよいこのキャラ達はまた違った属性の
    たくさんいるよね。



    >レリアさん
    かっこいいと感じていただければなによりです~(´ω`)

    創作しやすくてオイシイんだとおもいますよw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
