ぴすゆに

ARTICLE PAGE

公約つきネトゲランキング結果発表

author photo

Byしるひ

PSUは三位になりましたね。

三位以内の公約に引っかかったので、

・ヘアスタイルチケット
・ユニット『レッドリアウイング』
・ドロップ+100%


がもらえますね!
よかったよかったです。

正直、ユーザー数はそれほど多くないと思われるPSUで、
ここまで大健闘できているのは、
みなさんの熱意がすごかったということでしょうね。

まだまだPSUもいけるんじゃないのかな、って思いました。

この結果を踏まえまして、
PSU運営も、いろいろこれからも企画していって欲しいですね。
PSUラヴな人がこんなにいるのですから。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 3位とかでフィニッシュしたんですね。まだまだPSUも捨てたものじゃありませんね(´ω`)。

2011/12/06 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
熱心なユーザーが多いんでしょうね~
アラドやラテより順位上なのにビックリです

2011/12/10 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply