ぴすゆに

ARTICLE PAGE

素直になれない子。

author photo

Byしるひ

白虎ちゃんてれてれ

素直じゃない白虎ちゃん。
お礼がなかなか言えません。



ジーパラドットコムの投票はあと一日です。
三位にとどまるために一票いれましょう~っ

投票はこちら。



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 もじもじがかわいいね~w

 うちももうちょっと素直になれたら、って思うときもあります^^;

2011/12/05 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

こういう表情好きだわぁ

私も素直になりたいわね・・・。

2011/12/05 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

このスレとは関係ないんですが、レイキャシの写真はどこへ送ればいいでしょう?
適当なロダに上げてリンクでいいでしょうか?

2011/12/05 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこは確かにそう!!



>ノアさん
村さんには素直じゃないですか!
とかネタふってみます。



>ルビィさん
お返事遅れてすいません~
ロダにあげてくださると喜んでみせてもらいます!

2011/12/10 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply