ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました~っ

author photo

Byしるひ

111116b.jpg

アイさんからイラストをいただきました~(´ω`)

シリアスVer桔梗です。

眼力があって、構図や色合いもあいまって、
とってもカッコイイです!
たまにはうちの桔梗もこんなにかっこよくなったらいいなーって
思います。
(マイキャラなのに願望)
とっても画面構成に動きがありまして、
躍動感溢れてるイラストですね~(´ω`)

桔梗は普段はただのダルっ子ですけど、
結構素直なところもあるし、仲間思いなところも
ある子なんだろうなーって思っています。

しかしアイさんは天井知らずにうまくなりますね~。
わたしもあやかりたいです!
もっと練習しないと~。


アイさんありがとうございました~!



アイさんのブログはこちらです。





Share

Comments 0

Leave a reply