ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あぐら座り。

author photo

Byしるひ

スザクちゃんあぐら

あぐら座り絵を描きたくなったのでザクザクっと。

最近どうも不調なのでがんばらないとです(´・ω・`)


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 体柔らかくないのであぐら出来ません!!

 可愛いイラスト~♪。朱雀ちゃんぽいよ~(´ω`)。

2011/12/01 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

朱雀ちゃんにあぐらってとっても似合いますね~。

ふわっとした感じもとっても可愛い~。


あんまり無理だけはしないでくださいね~・・・

2011/12/01 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても朱雀ちゃんらしいイラストありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
朱雀ちゃんスカートはダメですね(/ω\)

2011/12/04 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
わたしも身体かたいですw



>いちごちゃん
朱雀ちゃんはおてんばっぽいですものねw



>レリアさん
朱雀ちゃんの性格から、
あんまりスカートははかなそうですねw

2011/12/10 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply