ぴすゆに

ARTICLE PAGE

とりあえず更新。

author photo

Byしるひ

まったりさんやきいも

まったりさんが焼き芋出来上がるのを待っています。


焼き芋がおいしい季節になってきましたね。

でも軽トラ販売の焼き芋は高いですよねぇw

なので、前までは自宅で蒸かしていたのですが、
最近はスーパーで焼きたてのをお安く売ってたりしてるので、
それを食べたりしちゃいます。


最近急にプリンタが死んだり、ほかの家電も死んだり、
なんとなく不幸系な気でいましたが、

PC買えば初期不良、マウスも初期不良、
掃除機も初期不良にあたる私なので、
家電運はこんなものだと思いました。

Share

Comments 4

ルビー  

No title

家電運が相当悪そうですな・・・

PCは買うより組んだ方が同額で高性能になるので組むことをオススメします。
専門店の店員に聞いたりすれば詳しく教えてくれるし、取説も日本語であることが多いです。
何より各部品が自分の納得したものを使えるので。

ところで、以前プラモのレイキャシの話を出したと思いますが、塗装手前まで出来たんですが見ます?

2011/11/27 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

まったりさんがどちゃーって何かをこぼして「あーあ…」って眺めてる1シーンのように見えたのは俺だけでいい…

2011/11/28 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 焼き芋かあ~。最近食べてないなぁ。子供の頃はおじいちゃんとお庭でこんな風に焼いたことがありますw。

2011/11/28 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビィさん
家電運はちょっとおかしいレベルで悪いですね…

組んだほうがコストパフォーマンス的に良いのは
わかるのですが、いかんせん知識なくて怖いので、
アフターサービスうけれるほうにしちゃうと思います…

プラモ画像見たいです!
ぜひぜひ!



>せんちょ
ええええw
それはそれで面白いとはおもいますがw



>つよいこ
焼き芋おいしいよ~
つよいこの近くのロー100でもうってるよ!

2011/12/02 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply