ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ついに今日は追加アップデート。

author photo

Byしるひ

行儀の悪いSHOさん(ただのラグです)。
椅子は土足で立つところじゃありません!!

psu20090329_194015_001.jpg


今日は気分転換に、少しモトゥブのオアシスから、
「奪われた破壊兵器」ミッションをやろうという流れに。


女性陣はオアシスだからということで、
みんなで水着に。
それにしても水深深いですねガボベゴボ。

psu20090329_195014_002.jpg

ボス前にいったところで、急にテロップが。
無印からやってるのもあって、
この色のテロップがくると、無条件におびえる私たち。

psu20090329_203312_009.jpg

しかし、内容はなんと!!


月曜日にアップデート実装とか!!


思ったより早かったです!
勇者なんか、四月の末日までないと思ってたくらいですもの。

いやぁ…本当に楽しみですねー!
遠足前の子供みたく、またワクワクしてきました。

しかし、GTのSHOさんとWTのフリさんがいるから、
アプデ後は、うちのPTはより強くなるかも!? しれません。
まあただのまったりPTなんですけどね。


ビッグマガシ(一般人名:マガス・マッガーナ)も、勇者が仕留めました!
ダメージ貢献してたのは、SHOさんと村雨さんでしたけどw
勇者のネーミングセンスは、いつも『アレ』だなぁと思ってしまいます。

psu20090329_202219_006.jpg


Share

Comments 2

フェン  

> この色のテロップがくると、無条件におびえる私たち。
あるある、あります、というかありました。
読み直してほっとしましたが。

2009/03/30 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

無印プレイヤーには、
この色は臨時メンテにしか見えないんですよね…
アプデするなら、このへんの色変更も
やって欲しかったですね~w

元々警戒色なのがよくないです!

2009/03/31 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply