ぴすゆに

ARTICLE PAGE

GBRいきました。

author photo

Byしるひ

GBR行ってみました。

psu20111117_175743_001.jpg
psu20111117_174044_000.jpg
psu20111117_181447_005.jpg

今回はGBR限定コンテナが出現します。
後ろのおっきいのがそうですね。

中からは、ハズレのときはグラインダーS機材、
当たりのときは過去のレア武器が出るようです。
わたしもアンビシオンを見ました。

トライシオンやナイトランサーを見た方もいるようです。








psu20111117_181211_003.jpg

母神ミッションではレアパターンで

しゅばくんラボ・スタッフが出ます。

モトゥブ奥地にしかいないレアエネミーですから、
すごく久々に見ました。



今回はハートオブポウムをなんとかげっちゅしてみたいです。
剣影より出ないのでなければいいんですが…


Share

Comments 2

いちご  

No title

箱は大きいけど、レアは大したものじゃなかったりでちょっぴりしょんぼり・・・

しゅばさん倒したらハルスマがぽろぽろとでて、昔欲しくていっぱい倒しにいったなぁとしみじみしちゃいました。

ポウムは私もちょっぴり頑張ってだしてみるっ。

2011/11/19 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 シュバさんネタ、懐かしいねw。まあうちも今更称号いただくくらいホント久々に見ましたけどw。

2011/11/19 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply