ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ポッキーの日だそうですね。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんポッキー

本日11/11はポッキーの日だそうですね。

ですので、いちごちゃんにポッキーで身体を張ってもらいました。




お相手はノア♂さん(ルー君)ですかね?


ということで、滑り込みで今日知った記念日で、お茶にごし更新です!


Share

Comments 3

いちご  

No title

とっても可愛いけど恥ずかしい~・・・orz

でもこういう顔可愛いくて大好き~。

このまま放置されたらきっと泣くんだろうなぁ・・・。

とも思ったけどぽりぽり一人で食べてそう。

2011/11/11 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

なんてカワイイのかしら!んもう素敵!

もしも相手がルー君だったら、戸惑いつつも
数秒の間を置いてその気になりそう。

でも夾ちゃんのことだから、ポッキー1本じゃなくて一度に4、5本加えてきそう。

2011/11/11 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
↓のほうに立候補されてる方がいますよ!

なかよくポッキーゲーム(´ω`)



>ノアさん
わりと決断早いですねっw

きょうちゃんはロマンチストだそうですから、
こういうときは一本なんじゃないですかね。

2011/11/13 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply