ぴすゆに

ARTICLE PAGE

シルフィイラストいただきました(´ω`)

author photo

Byしるひ

weS9u.jpg

風守雷矛さんからイラストをいただきました~っ

とっても可愛く描いていただきました!
カザモリさんはディフォルメがお上手です(´ω`)
描き慣れてる感ありますよね。

画風もほんわかした雰囲気がよろしいですね。
色使いも、とっても温かいです。

ジャッゴも何気にカワイイですね!
ホンモノはあんまりかわいくないと思っている私ですがw



pixivをされていますので、そちらへのリンクを飛ばしておきます~




カザモリさん本当にありがとうございました~!


Share

Comments 2

フーコ  

No title

つo゚ー゚)。o(お初ですこんばんは!風守雷矛です!
遅くなりましたが、こちらこそ画像の掲載ありがとうございました!
PSUではなかなか会えませんが、いつか共闘できればと思いますよー!><。
その時はお手柔らかによろしくですwでは!

2011/11/13 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ふーこさん
こんばんわ~っ(´ω`)
素敵なイラスト、改めてありがとうでした~!

イベなどでは比較的顔も合わせやすいですし、
その時はどうかよろしくおねがいますね~

2011/11/13 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply