ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新しい出会い。

author photo

Byしるひ

ロアさんと本当に愉快なお友達たちにお会いしました。

凄いです。
皆様どこかで観た事あるような人たちばかり。

生シュバさん、生Eさん、生るなさん、生よもさん…などなど。
みんな生です!!(何いってるの)

psu20090329_002244_049.jpg

シュエルさんが何故か半分消えかかってます…(汗


お会いしてすぐにパトカラッシュいただきました。
すごいです! 光るパトカが一気に増えました!!

psu20090328_235115_047.jpg

SS撮り損ねてて、集合してるのはこの二枚しかないのですが…
シュバさんイジリを中心に、
みなさんまとまってるなぁと感じました。

というかシュバさんいじりは本当に酷いレベルですw
(普通に笑い事になってるので無問題そうですが)


皆さんブログやHPを運営していらっしゃるので、
その場の勢いでリンク承諾してもらっちゃいました。
中には以前からぴす☆ゆにを知っていらっしゃる方もいて、
大変ありがたかったです。

では紹介致します~


虎ガ如ク

シュバインツタイガーさん、通称シュバさんのブログです。
先行でイラストも描いてもいますね。
双剣縛りの、双剣士です。イケメンさんです。
そしてプレイは全てネカフェからという、
生粋のネカフェファイターです。 職レベル20。
そのいじられっぷりは、グラールでも有数ではないかと思いますw



PSU-E-

-E-さんのサイトです。
ニコニコPSU動画で、ファイガンナー通信でも御馴染みですね。
毎回毎回、良くあんなナナメ上の笑えるネタが出るなあと思いますw
アルドさん巻き込んでる最新作は必見です。
シュバさんの燃やしようも…
ヨモスエ先生の英会話教室は、無茶振りだということがわかりました。



ジェネロンのPSU雑記 さぁ、いこうぜ!

ジェネロンさんのブログです。
カッコイイタイトル! と思っていたら、
アッシュへの皮肉的なものみたいですw
良く脱ぐ人だということが、今日一日でわかりました
あれ? イラストはパンツ一枚でいいんですかね?



淡々椿味

Tubakiさんのブログです。
某にゅまこAFのJC動画をお作りになられています~。
EDが余りにも面白すぎて(何回も観ました)、
そればっかり記憶に残ってしまいますが、
合成やコラの技術がとんでもなく凄い方です。



きゃにあぷろとたいぷ

キャニア・グランドヘヴンさんのブログです。
かなり絵上手いです。 これに尽きます。
躍動感のある絵をお描きになられています。
すごい刺激になりますので、私も頑張らないと…



らみあのねとげぶろぐ(仮)

らみあさんのブログです。
らみあさんは、-E-さんの妹キャラだそうです。
お兄ちゃん愛に満たされたブログです。
(-E-さんの強い要望もあったようですが…w)



永久の眠り。

ルミナリアさんのサイトです。
絵も上手いですが、トレス技術も高いです。
私はあれだけ上手くトレスできないと思います。
シュバさんのファンだそうです、人気者シュバさん!



うわわわ。
本当に一日でたくさん増えました!
皆様これからもよろしくしていただけると嬉しいです。
Share

Comments 2

ジェネロン  

よく脱ぐ人ジェネロンです!
リンクありがとうございました><
パンツ一枚絵だと・・・バッチコーイ!(ェ
できたら普通の奴でおn・・ウワ、ナニヲスル!ハナセ~
今度は一緒にミッションとか行きましょう!

2009/03/29 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

先日は肉体美ごちそうさまでしたぁw
なんか目に焼きついて離れません…
困りました…w
おかげで、イラストのイメージも、
裸なものしか浮かんできません…
困りました…w

是非とも、今度ミッションに一緒に行きましょう~!
今後もよろしくお願いしますね。

2009/03/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply