ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アニメP4風ステータス その7

author photo

Byしるひ

リヴァさんステータス

ステータス画像その7です。


追記からどうぞー



乱さんステータス

乱さん

細かいことは気にせずごーごー!
そんなかんじです。

食欲は中の人もすごすぎますw







リヴァさんステータス

リヴァルさん

存在感がないのは一応言っておきますけど、
設定です。

チート的に強いるじゅさん一家の中では、
わりとマイルドな能力値です。








リアちゃんステータス

リアちゃん

玄武ちゃんが作った全く新しいタイプのキャストさん。
戦闘力よりも、普通の女の子として作っていますので、
オシャレに強く、戦闘はからっきしです。

感情も豊かで、ノリのいい子です。








めかいちごステータス

いちごちゃん

穀潰し。


食費の割には役立たず!

ゲーム内では超強いですけど。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 食い気キャラ多くない…w?

 る~姉とかも含めて。

2011/11/06 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

昔教授さんに数年後のグラールに起きる資源枯渇の原因の一つって言われたことがあったのですよね…orz

実際そこまで食べないのに皆酷い!

2011/11/06 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
中の人的に食べる人多いってことですよねーw



>いちごちゃん
そういえば言われてましたねw
量食べないかもだけど、なんだかいつも食べてる
イメージが悪いとおもいます!

2011/11/11 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply