ぴすゆに

ARTICLE PAGE

マイペースにまったりな方を描きました。

author photo

Byしるひ

かりんさん

MHFのお知り合い華凛さんを描きました。

とはいっても、サーバーが違いますので、
Twitter上だけでお付き合いさせていただいています。

きっかけは私がよくこの方のブログを閲覧しているからなのですが。

見やすいブログに、早い情報など、
いつも楽しく閲覧させていただいています。

Twitter上で絵を載せますと、
いつも感想言ってくださってるので、
感謝のつもりで、らくがきですが
さささっと描かせていただきました。
資料もなかったもので…いろいろ端折ってます。

まさかのブログのプロフ絵にしていただいてまして…
今度はちゃんとしたの描きますね!w




そんな華凛さんのブログはこちらです。



夫婦で楽しくMHFプレイされてらっしゃいます。


Share

Comments 2

華凛  

こんばんは!(。・▽・)ノ

お邪魔します【壁】*´ェ`*)チラッ

こちらではコメントは初ですね゚+。(〃ノωノ)。+゚

本当に素敵なイラストありがとうございました(*>ω<*)
すごく嬉しいです(ノω`*)

私もいつもシルフィさんのイラストに癒されてるファンだったりしますよ(*>ω<*)
楽しみにしてます(*´ω`*)

そして、疲労がたまってるようですね(´・ω・`)
あまり無理せず ゆっくりやすんでくださいね(*´ω`*)

であ、またお邪魔しますね(*>ω<*)

2011/11/05 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>華凛さん
いらっしゃいませ~ (´ω`)ノ

いつも絵観てくださって、
本当にありがとうございます~

ちょっと体調よくないので、
なるべく静養しながらも、
まだまだ絵描きたいです~

また描かせていただきますので、
そのときはまた、よろしくお願いします~(´ω`)

2011/11/06 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply