ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アニメP4風ステータス画像 その6

author photo

Byしるひ

凛ちゃんステータス

まだ掲載出来るぶんが残っておりますので、
第六弾です。


追記からどうぞ~




くらくんステータス

くらくん

戦闘力も高いですが、
特殊能力も最高レベルです。
さすが看板息子。








もっさんステータス

もっさん

いろいろ高水準ですが…
やる気がヤバすぎです。








玄武ちゃんステータス

玄武ちゃん

四神っ子最後の一人。
ヴィヴィアンとは別方向で最新鋭のキャストを
創り上げるほどの知力を持っています。








凛ちゃんステータス

凛ちゃん

クールビューティ。
だけどこっそり甘いものを食べています。
プロポーション維持のエクササイズも
頑張っています。

能力は至って高水準。






セレスさんステータス

セレスさん

桔梗の幼少時の師匠をしていただけあって、
非常に高い能力です。

ただしちょっと頭が堅いです。








まったりさんステータス

まったりさん

きゅー!(まったり)







Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 きゅーーーーーー!?

2011/11/04 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

玄武ちゃんに凛ちゃんありがとうでした♪
何だかとってもお強くしていただけちゃいました(/ω\)

まったりさんがとっても可愛いです(´ω`)
まったりが飛び出してしまっておりますね♪

2011/11/04 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
きゅきゅ?



>レリアさん
いえいえ~(´ω`)
設定ありきですからね、
このようなものでいいとおもいますよ~(´ω`)

まったりさんは、誰にも負けないまったり(´ω`)


2011/11/06 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply