スポンサーサイト


アナログっぽく。

いちごちゃん立ち





いちごちゃんを描いてみました。

カレンレプカ着こなしっ子です。
ふとももむちむち。

ちょっとアナログっぽく塗ってみました。
レイヤー一枚に塗り塗り。
直感で塗るので楽しいですね。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/03 (Thu) 13:16
    No title

    カレン服のデザインはとっても可愛いですよね~。

    私服っぽいところがお気に入り~。

    こういう塗りもほんわかな感じで可愛くて好き~。

    こんなに可愛く描いてくれて、いつもありがとうですよ~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/11/03 (Thu) 19:02
    No title

    ルー「あぁっ、なんて可愛いんだ!こんな子がいたらボクはもう―」
    テレ「あのねルー君、無表情のまま鼻血出さないの」
    ルー「あぁ、こんなにも胸が熱くなるのは初めてだ・・・これが・・・結婚か・・・!!」

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2011/11/06 (Sun) 10:21
    No title

    >いちごちゃん
    無印系のスッキリしたデザインで、
    とってもいいと思いますよ。

    お礼はしっかりもらいますね(´ω`)
    うそです。



    >ノアさん
    ゆうべ は おたのしみ でしたね!


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
