ぴすゆに

ARTICLE PAGE

寡黙なキャス子さん。

author photo

Byしるひ

WS000217_20111102133716.jpg

スゥちゃんを描きました。

レリフレかっこいい枠ですね。
(スゥちゃん・青竜ちゃん・凛ちゃん)

寡黙で、戦闘力が高い子です。
高度な演算能力から実行できる超精密射撃は、
比喩ではなく針の穴を通す程。

そんなスゥちゃんですが、
何気にまったりさんと意思疎通できたりします。
なにか通じ合うんですかね。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 かっこいいね^^。格好いいキャラは(描くのもプレイするのも)難しいです^^;。

2011/11/02 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

スゥちゃんはキャストらしいキャストで、その雰囲気がでててとってもカッコいい1枚ですね~。

けど笑顔の練習したり、まったりさんと意思疎通できたりとそうでないところもまた素敵だと思います~。

2011/11/02 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

スゥちゃんかっこ良く描いてくださいましてありがとうです~(´ω`)♪
でも・・・まったりさんとお喋りは本当に不思議ですね♪

2011/11/04 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
わたしも得意じゃないなぁw
でも頑張ります(´ω`)



>いちごちゃん
スゥちゃんはかっこいいキャラを演じているわけではないですからねw
だからちょっとブレてるところもカワイイですよねw



>レリアさん
いえいえ~スゥちゃん描くのは楽しいです。
練習にもなりますし!

まったりさんとはしっかりお話が通じるのが
とっても不思議ですねw


2011/11/05 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  スゥちゃんキリっ(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 昨日は☆ヽ(o_ _)oポテッ うーん・・・せっかくのお休みもほとんど入れてまりません(´・ω・`) 今日は頑張らなきゃ( ~-ω-~)zzz~ そう申しますと月下美人がお花咲かせてお...
  • 2011.11.04 (Fri) 23:23 | ReliableFriend