

パワプロアニメに…?

つよいこパワプロ

パワプロ次回作に『つよいこ』が登場します!


その次回作のOPの一場面を特別に入手させていただきました。











     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






というわけで、まず騙された人もいないとは思いますが、
パワプロアニメ風につよいこを描いてみました。
(一部トレスです)

背景と色の雰囲気をあわせまして、
その上で枠を入れればそれっぽくなるかな!
といった浅い考えでやっていますが…w

いかがでしょうか~。
アニメのキャプ画像っぽく見えましたら幸いです。




私が考えたつよいこ能力

CDACA

守備:セカンド

守備職人
盗塁5
バント

チャンス2
ケガしにくさ2




こんなかんじでしょうか。
1・2番に置いておけばそれなりに活躍しそう。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/11/01 (Tue) 05:44
    No title

     えw、けがしやすいのw?

     可愛いイラストありがとうございます~。ブログのトップに使用しちゃいました~♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/11/01 (Tue) 15:50
    No title

    本当にパワプロにでてきそうですね~。

    パワプロの2頭身キャラって可愛いですよね~。

    あのゲームやったことあるけど、あまりに下手でCPUに勝てなくてしょんぼりした覚えしか・・・orz

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/11/02 (Wed) 07:01
    No title

    フフフ。
    なかなか違和感ないじゃないですか!
    こういうのも面白いですよね!

  • 2011/11/02 (Wed) 14:29
    No title

    >つよいこ
    ほら、すぐ喉痛いとか言って風邪気味になるし…

    TOP使用ありがとうね~(´ω`)



    >いちごちゃん
    単純なグラフィックなのに、
    得も言われぬ可愛さがありますよね~w

    パワプロは格ゲーなみにやった者勝ちですからねえ…



    >マリエールさん
    ありがとうございます~
    加工かけまくった甲斐があったようです(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/11/02 (Wed) 23:33
    No title

    いぶし銀つけようぜw

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2011/11/05 (Sat) 22:04
    No title

    >せんちょ
    あってもよさそうですねw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 おみくじだけ引きにインしてみました。今日はにゅま子超なんですね~。けど、にゅま子2人メイン職のカスタム終わってるし…。とりあえず他の子も引いてみましょ。  はい、ありがとうございます♪。 ...

2011.11.01 (Tue) 05:45 | ゆるねば
Page top
