

今はまだ純真。

愛鯉立ち絵




広島姉妹の妹、愛鯉を描いてみました。

久々の水彩(もどき)塗りです。
だいぶ間が開いてやってますが、
いろいろ試行錯誤で新しい塗りを試しているので、
(見ても違いがわからない自己満足レベルですが)
なんとなく新しく発見することもあって楽しかったです。

やっぱり引き出しはいろいろ持ってたほうがいいですね…
わたしの引き出しは増やすだけで、
中になんにも詰めてない場合が多いですが…w
そのへんも頑張らないとですねっ


なお、この愛鯉は、
遊んでいる姉と違って非常に純真です。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/31 (Mon) 15:33
    No title

     愛鯉、ありがとうございます♪。シルフィ様は愛鯉お気に入りのようで、これからも期待しています(´ω`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/11/02 (Wed) 14:21
    No title

    >つよいこ
    特別に愛鯉が好きだってわけではないんだけどねw
    どの子もいいキャラしてると思うよ~。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 サンクスも水曜朝までですね。次はAWですね~。やっぱりイベント美味しいですから、色々だれちゃいそうですね。  た~姉の白虎ちゃんとμ行きました。  この周で白虎ちゃんもとうとうレ...

2011.11.01 (Tue) 06:01 | ゆるねば
Page top
