ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.17

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
キャストfFのシュバインツタイガーさんです!!
ネカフェファイターLV20の方です!!

psu20090329_005448_051.jpg

ロアさんの相方で、同じく双剣縛りのファイターです。
そして、とってもイジラレ属性ありますw
もう、なんというか凄いですw

明るいのか戦闘中かどっちにしようか迷いましたが、
とにかく今回は思いついた方にしました!
チャットしながら描かせていただきましたし…;
明るいのも後日描こうかなと、思っています~
シュバさんの雰囲気が出てると、嬉しいです。

しゅばさん
Share

Comments 2

シュバインツタイガー  

本日はパトカ交換ありがとうございましたー!
まさかバッタリお会い出来るとは・・・思ってもみなかったです。
で、絵うますぎます!!(゜ロ゜)
メチャかっこよく描いていただけて、シュバ幸せ・・・家宝にさせていただきますm(_ _)m
あ、リンク追加させていただきましたんで、これからどうぞよろしくですーっ!

2009/03/29 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

先日はお疲れ様でした~っ♪
まさかまさか、シュバさんに会えるなんてっ。
本当に良かったです~。

イラスト気にいってくれて嬉しいです♪
私も楽しく描けました~。
なんだか急いで描いちゃったのもあるので、
また描かせていただきますね!

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいませっ

2009/03/30 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply