ぴすゆに

ARTICLE PAGE

うろたえるビス子さん。

author photo

Byしるひ

青竜ちゃんを描いてみました。




青竜ちゃんびっくり




やまとなでしこ系ビス子さんの青竜ちゃんにしては、
珍しいうろたえ顔。

趣味でこっそり書いている詩集がみつかり、
黄昏ちゃんに朗読されてるという感じのシチュエーションです。
(悪気なし)



「なかなかポエミーなのです(´ω`)」

「やめてください、ねぇ、ほんとやめてください!」



そんな感じ。


今回はアナログっぽく塗るのを意識してみました。
デジデジっぽさがあまり感じないようであれば、
成功かな~? っと思います。




Share

Comments 4

いちご  

No title

とってもほんわかな感じがする塗りですね~。

驚いた青竜ちゃんもとっても可愛い~。

趣味でこっそり書いているという詩集どんなのか見てみたいな~・・・

2011/10/30 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 面白い塗りだと思うよ~(´ω`)。こういうのも期待ですね。

2011/10/30 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ほんわかなワンシーンありがとうです♪
楽しそうな日常が浮かび上がってまいります(´ω`)

青竜ちゃんは本当に詩などお好きそうですね♪
日記なども・・・(/ω\)

イラストありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/10/30 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
ありがとうです~っ
詩集は…すごくポエミーなものになってたり。
詳しくはレリアさんに聞いてくださいw



>つよいこ
楽ですしたまにやるぶんにはいいかなと思いますw



>レリアさん
いえいえ~
本当にレリフレキャラは
こういうのが描きやすいですw
しっかりキャラ構成されてるからでしょうね。

どんな詩集・日記かいてるか気になりますね~w


2011/11/02 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  青竜ちゃんあせあせ(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 最近お少しお時間出来ましたでしょうか(´ω`) でも・・・まだまだお忙しい所ですね♪ 今日はメンテナンスでPAなど出ましたみたいですし、 お少しPSUがんばらなきゃ(´ω`) 今日はまたイラストご紹介です(/・ω・)/ そ?...
  • 2011.11.04 (Fri) 23:22 | ReliableFriend