ぴすゆに

ARTICLE PAGE

運命管理人。

author photo

Byしるひ

うめからくがき1029

うめかのらくがきをしてみました。

キャス子のこのパーツ、どうなってるのかちょっとよくわからないですねw

いつのまにかアキネコに超されてますけど、
またうめかも頑張って育ててくださいね。>つよいこ


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 梅華ありがとうねえ~♪。可愛いけど表情がいい感じに梅華ですねw。

 頑張りたいねえ。うちでは数少ないクール枠だしねw

2011/10/30 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ちびキャラのくせに、
目はしっかり蔑んでる上から目線ですw

2011/11/01 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  446 あとはちまちま?
  •  シルフィ様にいただきました♪  うちのクール担当の梅華です。可愛いデフォルメですね~。今回のイベはカスタム推進に力入れていますのでなかなか出番はありませんが、また近いうちに育成再開しない...
  • 2011.11.01 (Tue) 06:02 | ゆるねば