スポンサーサイト


ダルっ子だけど決めるときは。

もっさんキレ顔



ダルっ子同盟のもっさんことヒネモスさんを描きました。

もっさんもっさんってばかり言ってて、
久々にヒネモスさんって言いました。


普段はダルダルで表情・感情もあまり表に出さないもっさんですけど、
身内が傷ついたらきっとこうなるかな…って思って描いてみました。

普段、自発的に感情を封印している(怠惰なのは性格ですけど)もっさんですが、
きっと、殻がやぶれないだけなんだろうなぁって、
勝手に妄想しています。
桔梗もきっとそうだから。


でもダルっ子だってかっこいいときはかっこいいのですよ!




色の付け方も、普段より少し意識して変えて見ました。
あ、普段と違うな? って思ってもらえると嬉しいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/28 (Fri) 08:25
    No title

    色合いがとても綺麗で、怒った顔もまたイケメンでかっこいい~。

    やるときはやるっていうのがまたかっこよくて素敵!

    うちの子達はダルっこではないけどどんな時もふつーの子だからちょっと羨ましいかも~・・・


    そしてイケメン成分補給できたのでうまうま~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/10/28 (Fri) 10:26
    No title

    何というイケメン。背景の色合いもあってか、
    静かに怒りをたぎらすって感じがしてカッコええッスね~。

    DunkelFang #- | URL | 編集
  • 2011/10/28 (Fri) 16:01
    No title

     超かっこいいよお~^^。思わずイケメンキャラ作りたくなったくらいw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/28 (Fri) 20:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/10/29 (Sat) 14:37
    No title

    物凄く目力がありますね♪
    そして、塗りもいつもと違う感じがします!

    やはりイケメンは…(*=ω=)bイイ

    hide #- | URL | 編集
  • 2011/10/29 (Sat) 16:01
    No title

    イケメーン♪

    表情がきりっとしていながら透明感があってすっきりしている感じでいいですねぇー。
    絵描き論として透明感って描いてみると難しいのですわ。(多分意識して変えてみたってその辺ですかね)色使いとか。

    全国のニュマ男さんに是非見ていただきたいものです(`・ω・´)b

    マリエール(Mariearl #z6XohUmo | URL | 編集
  • 2011/11/01 (Tue) 14:51
    No title

    >いちごちゃん
    ありがとう~(´ω`)
    普段やらない子がやるときはやるっていうの、
    わたし大好きなんですよねw



    >だんけるさん
    色合いは結構頑張りました~!
    とはいっても調整しまくってますけど…w



    >つよいこ
    ありがとぉ~w
    でも育成大変だから新キャラは自重したほうがいいかな!w



    >アイさん
    久しぶりに言ってしまいました。

    静かにたぎる感じで寒色でまとめちゃいましたw

    もっさんもききょも、
    他人とあまり関わりたくない、独りで大丈夫。
    そんな子ですが、いろんな方と関わって
    たくさんの新しいキモチを手に入れてくれると
    いいなーって思います(´ω`)

    妄想乙。



    >ひでさん
    なるべく顔に力が出るように頑張りました~。
    塗りはおもいっきりデジタル系でがんばってみましたw



    >マリエールさん
    塗りこみながらもくどくないような感じにしてみました。
    要するに今流行り系のですね。

    ニュマ男さんは結構いらっしゃいますけど、
    いざメインとなるとあまりいないですからね。



    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
