ぴすゆに

ARTICLE PAGE

日常のひとこま。

author photo

Byしるひ

朱雀ちゃん白虎ちゃん遭難

The 遭難。

四神っ子の朱雀ちゃんと白虎ちゃんのひとこまです。

朱雀ちゃんは乗り物の操縦が下手くそです。
なので、興味本位でフライヤーを操作してみたものの、
見事に墜落。

白虎ちゃんも白虎ちゃんで、
お嬢様気質満載なので、普段家の者に運転を任しているノリで、
朱雀ちゃんに任せたのがいけないという。

両方がダメだったパターンですねw


修理代は白虎ちゃんが全部持ってくれたようです。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 この2人らしくていいですね、なんかw。

2011/10/25 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても楽しいイラストありがとうです♪
2人のキャラクターさんばっちりで、
とってもうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近白虎ちゃんもレベルぐんぐん上がって参りまして、
もうすぐカンストです(´ω`)♪

2011/10/25 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
四神っ子たちはみんなクセ強いですねw



>レリアさん
こういう日常系もおもしろいですね(´ω`)

設定詳しく聞いてますので、
想像しやすいです~
(・・*)。。oO(想像中)

2011/10/30 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ついらく~(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はまだお時間ありますので、 ささっとご紹介しちゃいませんと(/・ω・)/ シルフィさんにまたイラスト描いていただけちゃいました(´ω`) 毎回変なリクエストでごめんなさいです(/ω\) それでは追記から♪
  • 2011.10.25 (Tue) 22:43 | ReliableFriend