スポンサーサイト


てれてれいちごちゃん(´ω`)

今回はいちごちゃんを描いてみました~

追記からどうぞ .....( ´ω`)




いちごちゃん照れ1021

照れ屋さんのいちごちゃんです。

何を見て(されて)照れたのかは、
本人に聞いてください(´ω`)



表情の練習もしたいですねー。
人様の絵描くとどうしても笑顔に偏りがちなので。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/24 (Mon) 02:08
    No title

    笑顔より困り顔が多い私!

    けどそんな表情も可愛くて好きですよ~。

    ちなみに本人に効いても絶対答えないからね!

    本当にありがとうございました~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/10/24 (Mon) 06:39
    No title

     え~、きになるじゃ~~ん…

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 13:52
    No title

    >いちごちゃん
    困り顔多いのはいちごちゃんの仕様ですねえw
    聞かれたらちゃんと答えてくださいね!!


    >つよいこ
    きになるよねー。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
