ぴすゆに

ARTICLE PAGE

紅葉と守護の巫女さん。

author photo

Byしるひ

今回は鯉子のイラストを描いてみました~(´ω`)


よろしければ追記からどうぞ~っ



鯉子プロフ






凄い久々に色つき鯉子描いたような気がします。
なので、少し色塗りで頑張ってみました。

背景は広島カープの応援キャラ的な要素もあるので、
紅葉を舞わせてみました。



広島銘菓もみじ饅頭からの発想で。



少しこの塗り系の感じがつかめてきましたけど、
まだまだ修練が必要ですね。
頑張ります。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 この塗り方も結構好きですね~。肉感がいいと思います。あと秋っぽさと広島っぽさがあらわれて、もみじがいいアクセントになってるよw。

 いつもいつも素敵なイラストありがとうございます。今回の鯉子もすっごい気に入りました~♪。

 

2011/10/23 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

鯉子さんの色合いと紅葉がとっても合ってて綺麗です~。

こうやって見ると、鯉子さんと愛鯉ちゃんの雰囲気がちょっと似てるのかな~?って思いました。


ちなみにもみじ饅頭って一度も食べたことないや・・・

2011/10/23 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

もみじ饅頭はおいしいでござる。

2011/10/24 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
これで鯉子がまたセカンドに返り咲くといいね(´ω`)



>いちごちゃん
姉妹ですから、少し通じるものはあるんでしょうね。

もみじ饅頭はふつうのおまんじゅうですよw



>ルビィさん
コンビニなどでも売られたりしてますよねー。


2011/10/25 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  444 元セカンドキャラの逆襲
  •  うちのキャラの中で総経験値的にはネッコ、プレイ時間的には花子(仮)がつよいこの次に多いいわゆるセカンドキャラ的な扱いなのですが、2番目に作成したのは鯉子だったりします。2周年サンクス中でPSUにデビ...
  • 2011.10.23 (Sun) 15:51 | ゆるねば