ぴすゆに

ARTICLE PAGE

なにもしないメイドさん。

author photo

Byしるひ

久々にマイキャラのルナを描いてみました。

追記からどうぞ~


ルナ1021

実に久々に描きました。

詳しい設定はここでは省きまして、簡単に言いますと、
この子は侍従用のキャス子さんで、家事などは完璧にできるのですが、

『人に作ってもらったご飯のほうが美味しい』
『人が綺麗にしてくれたお風呂に入るのが気持ちいい』


という、ダメ思考の持ち主さんなので、
まったくやろうとしないのです。

つまり穀潰し。



酷いキャラですね。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 確かにルナちゃんはめったに見ないねw。可愛いですよお~^^。

 つよいことどっちが穀潰しなんでしょ…。

2011/10/23 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

ルナちゃんの笑顔とっても素敵ですね~。

なんでもできるのにやらないなんてどこかの殻潰しキャストとは大きな違いが・・・

2011/10/23 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこはできないからしない、
ルナはできるけどしない、だから
ルナのほうがタチは悪いかもですねw

でもつよいこもつよいこでダメですけどねw



>いちごちゃん
ありがとうですよ~

結局どっちも穀潰しだからダメな気はしますけどね!

2011/10/24 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply