ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.16

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
ヒューマンFMの、キティーさんです。

psu20090318_082510_008.jpg

PSUブログ『ブログエミュ通』でもおなじみですが、
ニコニコ動画のPSU動画で良く目にする人も多いのではないでしょうか。
『大丈夫?アフロの動画だよ?』の人です。

プレイスタイルはソードを愛し、使い込んでるご様子。
渋いです。

勝手なイメージですが、三白眼なイメージがあったので、
目をそんな感じに…
雰囲気は少しイタズラ好きっぽい感じにさせていただきました。

キティーさん
Share

Comments 2

フローリン  

勇者さまと同じく、ゴーグル着用のヒュマ男さん
ですね~。なんだかんだ言って、私も現在の
フローリン使う前まではゴーグル着用のヒュマ男
使ってました。
ゴーグルはヒュマ男の人に人気があるように
思えます。

2009/03/28 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

たしかに、ゴーグル着用のラスカルさんは、
結構多いような気がしますね~。
あれです、きっと冒険心が、
ゴーグル着用を思い立たせるのでしょう!

(多分違いますねw)

フロさんもラスカル使ってたのですね~
あまり今のフロさんからはイメージできない感じですw

2009/03/29 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply