ぴすゆに

ARTICLE PAGE

悪役ヒュマ子さんイラスト~(/・ω・)/

author photo

Byしるひ

今回はいなめさんを描いてみました~

ノアさんと並ぶ悪役キャラです!
(設定が)

追記からどうぞ~っ


いなめさん立ち

少しかっこ良さを目指して描いてみました~(´ω`)

いじられ絵が多い感じのいなめさんですが、
ここは設定に近い感じで…

かっこいいなーって感じていただけるとこれ幸いです(*´ω`*)


Share

Comments 4

ノア  

No title

カッコよさは感じるけど、如何せんカワユくも見えるわね。
塗り・・・の影響もあるとは思うけど、シルフィさんの絵で可愛いものが多いから、その印象による補正もあるかもしれないわ。
悪役、とはまたちょっと違う印象だけど、こういう鴉羽様も好きよ。
・・・何だか、辛口&上から目線みたいな文になってしまってゴメンなさい

2011/10/22 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

キリっとした感じのかっこよさがあって、素敵な一枚ですね~。

塗りも個人的には明るい感じで好印象だな~。

普段の否命さんは悪役というより善人部分多いですけどねっ。

2011/10/23 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うんうん。格好いいイラストに仕上がってると思います~。

2011/10/23 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
ご意見ありがとうです~(´ω`)
かっこいい、というカテゴリはまだ全然得意ではないので、
これから頑張っていきたいですね。
引き出し増やしたい!



>いちごちゃん
暗色が多かったので、色の配分に
結構悩みました。
なのでそう言ってもらえると嬉しいです~(´ω`)

悪役はあくまで設定ですからねw



>つよいこ
ありがとう~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/10/24 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply